SSブログ

「みんなで乗越えよう、治療経過の共有サイト」のお知らせ

ブログのテーマとは離れますがEmiriパパが始めた治療経過の共有サイトEmiriSystem LifeLogのリーフレットを作りましたのでこちらにも貼らせていただきます。これからいろんなところで配って行こっと。明日はお世話になっている病院の親の会に参加します。

スクリーンショット 2013-03-06 23.03.jpg



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ぱぱになったみけ

Emiriパパさん、こんにちは。
お嬢様の経過が良いようで、私もうれしく思います。
親心としては心配が尽きないこととは思いますが、頑張って下さいね。

LifeLogのサイト、拝見しました。
グラフのサービスとは、すごいですね。
ご苦労に頭が下がります。

利用者が広がってくれるとよいのですね。
勝手なコトを言わせてもらうと、自分の様に発症から時間がたっていると、データをインポート出来ると良いなぁ…なんて思ってしまいます。

失礼しました。m(__)m


by ぱぱになったみけ (2013-03-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。